その内容について今回は説明いたしますので、気になる方は株式会社ごえんまでお問い合わせください!

株式会社ごえんが行う【代理店制度】とは?

ライン公式アカウントとはコミュニケーションアプリ「LINE」で「友だち」になっているユーザーにメッセージ配信で きるサービスで、個人・法人問わずアカウントを開設、活用することができるツールです。

特に、リピーター獲得に適したサービスということもあり、多くの事業者や店舗で活用されているものですが、 一方で「効果的な運用の仕方がわからない」、「メッセージ配信などを行う時間的な余裕が無い」というように、 満足に活用が出来ていない事業者も多くいるのが現状です。

 

そこで株式会社ごえんでは、LINE公式アカウントの運用戦略の策定からアカウントの初期構築、そしてメッセージ制 作配信作業など、実績に基づくノウハウを生かした代行サポートを行っております。

今回の代理店制度では、この「LINE公式アカウント 運用代行サポートサービス」の販売を進め、ストック型の 紹介手数料をお支払いするものです。 なお、運用戦略策定や初期構築、代行作業に関しては、すべて株式会社ごえんで行うシステムです。

代理店になる事業者としては、株式会社ごえんの運用代行サポートサービスを、単に代理販売するという点 だけでなく、自社サービスやソリューションと合わせてご紹介していただくことにより、クライアント様へのより幅 広い要望を叶えることにつながります。

そのために今回の代理店制度を開始しました!

まとめ

今回は代理店制度について詳しく簡単にまとめましたが、次のブログの内容では、代理店制度のプラトフォームを利用したい方々のために、さらに詳しく内容を説明いたします!

ぜひ次のブログもご覧くださいね!